ブログ2019.02.07

今回の担当は背番号18の三木です。

ファイルフォックス八王子

C2106B29-397A-47A5-8B19-7405364BABC4

早いもので今年で8年間、ファイルフォックスでプレーをしました。

今シーズン、チームは拠点を府中から八王子へ移し、新たなチームをスタートさせましたが、結果は付いて来ず、みんなが悔しい思いをすることになってしまいました。

今までの8年間で、色んな先輩から様々なことを教えてもらい、そして浦安でも多くのことを学ばせてもらったにも関わらず、こんなに早くシーズンを終えてしまったことに、悔しさしかありません。

いくつになっても、フットサルってうまくいかないんだなぁ、て実感させられたシーズンでした。

スタッフ、サポーター、家族があっての8年、そして今シーズンだったので、やっぱり応援してくれていた人達に申し訳ないなぁ、て気持ちが一番です。

ただ悔しがっていても、もう戻っては来ません。

来季、チームに残る人、チームを離れる人がいます。
「さすがファイルだね」「さすがファイル出身だね」と言われるぐらい、各々がそれぞれの環境で、学んだことを発揮することが、応援してくれた人達への恩返しだと思います。
このことをしっかりと心に留めて、過ごしていきたいです。

2月17日10:00-12:00、ファン感が多摩センターであります。一年間の感謝を、改めてこの場でしたいと思いますので是非、ご参加ください!
今シーズン、応援ありがとうございました!


ファイルフォックス八王子

関東フットサルリーグ1部に所属しており、過去全日本選手権4回、地域チャンピオンズリーグ2回、関東フットサルリーグ4度の優勝を誇る古豪クラブ。現在は拠点を八王子に移し、“八王子からFリーグへ!”をキャッチフレーズに活動中。

みんサルブロガー

最新コラム

一覧へ